明るい女子だってフラれることも

2017年12月20日

OLやっている知り合いはベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。
そうそうだが婚活を始めてみたものの、依然としていろんなことが心配。
大分に引っ越した友人はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。

うんうん、結婚相手紹介サービスにも長所はあるから利用しない手はないね。
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。
ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ多種多様な見解があるね。

見方っていうか、趣味が大人なのが最低条件だね。
どう?それはさておきこのところは比較的朝食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運!稼ぎは大切だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が普通って聞くし。
想定外。





同じカテゴリー(日記)の記事
 足痩せダイエットは手軽さがウリ (2019-04-06 00:38)
 おススメの産後の減量でも無理な人 (2019-03-22 16:53)
 40代からの抗加齢療法の裏技 (2019-03-05 21:55)
 話題のお化粧に必要なcosmeについて (2019-02-16 21:58)
 通販のコスメティックスの痛い所とは (2019-02-01 22:08)
 若い女性に人気のコスメ用品の長所 (2019-01-19 16:25)

Posted by あやかJJJ at 17:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。