草食系でも問題ないだとヤバい?

2018年03月29日

中身重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、やっぱり困難な選択。
なにげに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。
掃除は苦手だけど家庭思いの私に最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
年格好を考えたらわたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。

シンプルな方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(--;)。
ルックスが駄目でもファミリー志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。
やっぱり手軽なのは社内恋愛か婚活サイトだなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
ちなみにそこそこ年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから用心しないと♪。

だが、どうせなら短髪の男の人とお付き合いしたいですね。
化粧品とか身なりとかは、できれば女性心理を反映したものがいいね。
先輩の夫婦は問題が絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。

あたしに至福が訪れるチャンスはいつなのかなぁ。
岡山にいるワタシの両親はあんまりあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。





同じカテゴリー(日記)の記事
 足痩せダイエットは手軽さがウリ (2019-04-06 00:38)
 おススメの産後の減量でも無理な人 (2019-03-22 16:53)
 40代からの抗加齢療法の裏技 (2019-03-05 21:55)
 話題のお化粧に必要なcosmeについて (2019-02-16 21:58)
 通販のコスメティックスの痛い所とは (2019-02-01 22:08)
 若い女性に人気のコスメ用品の長所 (2019-01-19 16:25)

Posted by あやかJJJ at 20:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。