お勧めの妊娠中の肥満解消は何ですか?

2018年04月13日

まだ、ちょっとの背筋でぐったりします。
反省です。
カラダの筋力を強化できるように、今晩からまた頑張っていこうと思います。
それにしても、朝のジョギングは気持ちいいです。
いい汗が流れて体に良いんですよ。
筋肉が発達されてきたせいか、軽くスクワットをするだけで汗をかくようになりました。
基礎代謝が凄く上がってきたようです。
叶姉妹のような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機もシェイプアップには有効でいいですね。

この頃結構大変なので甘い物が欲しいのですけどね。
あたたかくてバナナの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。
私の場合、この頃好評のプチ断食で食べなかったりすると、小腸の活動が活発になってストレスを調節しにくいので、あまり効能はないかも。

肥満解消のためのエクササイズを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がピッタリです。
運動をするとき突然からだを動かしても怪我の元になってしまいますので、スポーツの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。
オグラ式腕組みダイエットは、脚などの気になる部分を意識したポーズですので、いつでもどこでも手軽にできるダイエットやり方です。
あと、背中の部位は自分では見ることができないので留意が必要です。
けど意外と年齢を感じる箇所かもしれません。





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Posted by あやかJJJ at 04:56│Comments(0)日記
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