男子とのめぐり合いが…

2016年05月31日

このごろはつくづく種々の男性がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。
けど無駄なお付き合いだけはイヤだ。
だけど最高の自分をキープするのは厳しいんだね。
中身の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。

今日偶然知り合った会社員風の人にはなんとなく片恋のときの心中に近いものを感じたな(笑)。
えーっと、これからのことは誰にもわかりません。
できれば知的なひとで天真爛漫なひとがワタシにはピッタリだなあ。
理想論過ぎ??
ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?6ヶ月?もっと?女の人の理想像のラブは根本的に両想いだよね(*^^*)。
直接フィーリングを伝えられなくてもスマートホンでは意外にうまく心伝えられるものだから変よね。
今晩はヒマだからどこ行こうかな?




同じカテゴリー(日記)の記事
 足痩せダイエットは手軽さがウリ (2019-04-06 00:38)
 おススメの産後の減量でも無理な人 (2019-03-22 16:53)
 40代からの抗加齢療法の裏技 (2019-03-05 21:55)
 話題のお化粧に必要なcosmeについて (2019-02-16 21:58)
 通販のコスメティックスの痛い所とは (2019-02-01 22:08)
 若い女性に人気のコスメ用品の長所 (2019-01-19 16:25)

Posted by あやかJJJ at 21:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。