お薦めは草食系男子!?

2015年05月03日

うーん、一生独り者と比べたら、たとえば社内恋愛も全然OKよねー?あたしも結婚適齢期なんだから、好機を逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。

がっちりしたひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。
ワタシにもチャンスがあると信じるよ。
定期的に自分磨きだね。
華麗になりたい。
ところで何度も一緒のデートをしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものでしょうね。

基本的に、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^;)。
無意味な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。

多少の違和感はあっても勘は大切にしたいワタシ♪。
基本的に、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^ヾ)。
そもそも男性は女の人の笑ったときの顔を見て惚れ込むらしいね。





同じカテゴリー(日記)の記事
 足痩せダイエットは手軽さがウリ (2019-04-06 00:38)
 おススメの産後の減量でも無理な人 (2019-03-22 16:53)
 40代からの抗加齢療法の裏技 (2019-03-05 21:55)
 話題のお化粧に必要なcosmeについて (2019-02-16 21:58)
 通販のコスメティックスの痛い所とは (2019-02-01 22:08)
 若い女性に人気のコスメ用品の長所 (2019-01-19 16:25)

Posted by あやかJJJ at 22:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。