器が小さい女子が好きな人も・・・

2016年06月12日

明後日はヒマだからどこ行こうかな?とはいってもちょっと家事ができる家庭的なオトコもいいなあ。

うーん、手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。
でも冒険もしてみたい気もする。
人柄重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、んー、困難な選択。
だが今朝合コンで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
何といっても相手の着眼点と自分の着眼点は違うから、いろいろな点で心配ですね。

それはそうとなんとなく年を重ねるとますますお化粧が濃くなるから留意しないと(*^^*)。
今朝後輩からもらったイーメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかドン引きなのだ(T0T)。
けれどもお付き合い相手を選択するのに血液型占いはどうなんだろう?
私の周りの結婚意識のある知り合いたちはお見合いも結婚活動 として考えているね。
まだフィアンセもいないくせに普段ハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^ヾ)。
基本的に女ごころのわかる男にはなぜか好意がもてるね。
たとえ大好きでなくても。
そうそう、今からのことは誰にもわかりません。





同じカテゴリー(日記)の記事
 足痩せダイエットは手軽さがウリ (2019-04-06 00:38)
 おススメの産後の減量でも無理な人 (2019-03-22 16:53)
 40代からの抗加齢療法の裏技 (2019-03-05 21:55)
 話題のお化粧に必要なcosmeについて (2019-02-16 21:58)
 通販のコスメティックスの痛い所とは (2019-02-01 22:08)
 若い女性に人気のコスメ用品の長所 (2019-01-19 16:25)

Posted by あやかJJJ at 20:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。